自己紹介

初めまして!

初めまして!挨拶のための記事を書いております。

私も初めてブログを書いております。そんなブログに来て頂いたあなた。

ありがとうございます。

皆様には、普通のサラリーマンの人間が一生懸命やっていると感じて、

少しでも私も頑張ろうって思ってもらえればと嬉しいです。

今、この記事を読んでくれようとしているあなたは、

きっと、仕事、副業、勉強、趣味も頑張っている方だと思います。

私も一緒です。私も新しくこの活動を始めて、頑張ります!!!

同じですね。

同じ境遇だからこそ、応援したいと思い、記事を書いています。

ただそう書いているが、どこが同じなの?どこが同じ境遇なの?

どこの人間が書いているの?

はい。わからないですよね。

信用していいかもわからない。そうです。初対面です。

だから私自身の情報をお伝えしたいと思います。

幼少期

転勤族でした。北陸と関東を行きする幼少期でした。

今では全然、記憶にございません。サーカスのホワイトタイガーは記憶があります。

あとはマンション階段から落ちて、おでこを縫う怪我をしました。

うん。思い出せない。

小学生時代

1年から6年までは転勤することなく同じ小学校で過ごせました。

クラブはパソコンクラブ。ちょうどWindowsが出てきた頃ですね。 懐かしいですね。

あと理科クラブ。スライムを作ったことを覚えています。

小学生の時は、理系的なことが好きでした。算数もできた方でした。

理科のテストも一人だけ満点を取ったことがありました。

その頃は理系でした。今では、文系です。数学も化学もわかりません。

中学校時代

なぜか1年生の5月に引っ越し。ん?よくわからない。 両親の夢。マイホーム!! 

マイホームを購入したことにより、友達がたくさんいた。中学校を転勤することになりました。

当時、かなりショックを受けました。

皆様の夢にマイホームはありますか?

運動がダメダメな私が中学校にてテニスを始めました。

ここから部活と勉学の両立ができなくなり、勉強が苦手な子になります。

部活と勉強の両立できてました?

志望校へ合格判定はEにも関わらず、奇跡を起こす。志望校に無事合格。

その高校の志望動機は家から近い。

高校時代

自宅から歩いて3分の高校に無事合格。

部活もテニス部。朝から練習。昼間は授業。もちろん寝ちゃいますね。

所属して テニス部は強かったです。

漫画のテニスの王子様も当時、流行っていましたね。 ツイストサーブでしたけ?そんなもの打てません。

3年間テニスを続けました。 残念ながらレギュラーにはなれなかったです。

高校3年生のときはずっとガットを張ってました。 今は張り方を忘れてしまいました。

相変わらず、勉強と部活の両立は残念な高校男児。見事、浪人生になります。

浪人生

  • 英語の偏差値 40から65へ
  • 政治経済の偏差値 55から60へ
  • 国語の偏差値 40から40へ

え??? はい。国語が苦手で、志望校に受かりません。

国語が苦手な人間がブログを書いてます。特に読解ができませんでした。

当時と比べると今は、読書も勉強も好きになりました。人間変わるもんですね。     

大学生時代

関東圏の大学へ入学。田舎から東京へ。あの時のわくわくは今でも覚えてますね。

大学は今までと違うことをしようと思い。 入った部活は 演劇部。

国語ができないのに演劇部。これでも主役もやりましたよ。

あとは演技して、飲んで、バイトして。 また勉強していない大学生。

就職活動もうまくいきません。 言い訳するとリーマンショックのせいですね。

当時は、全部周りのせい、人のせい。よくある勘違い人間です。皆様は大丈夫でした?

まとめ

生い立ちはこんな感じ。

よくいる平凡な幼少期からの大学生。

社会人になってから様々な経験。勉強をしました。

振り返って思うこと。

誰かの役に立ちたい。その思いが強いです。

平凡な僕が変わることによって、みんなの変わって幸せになってほしい。

変わるではなくて、成長するですね。

一番最初に書いた記事。

レベル0の記事。これが始まり。一緒にいろんな人と成長していきたい。

だから応援する。一緒に頑張ろう!!!

ABOUT ME
じゅんPay
こんにちは。 私は36歳のどこにでいるサラリーマン。2児のパパブロガーです。 毎日、仕事に追われて、頑張る日々。お給料も簡単に増えない。 その代わりにいかにポイントをお得に獲得できるかを考えるようになりました。 楽天は約10年使い、今はPayPayを使い始めています。 楽天経済圏で生活をしていました。現在は、PayPay経済圏で生活をしています。 カードはもちろん、QRコード決済、オンラインでの買い物、携帯電話、インターネット。 そんな経験を記事にしています。 経済圏選びに迷っているあなたに役に立てるように情報発信して参ります。 「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA